Alma保護犬の里親探しをしています
今日から8月!
2015年08月01日 (土) | 編集 |
早いですね~、今日から8月

今朝は不快指数100%かと思ってしまうほど、ジメ~ッとしていましたが、
今月も体調を崩さぬようがんばりましょう

ゆずと一緒に過ごす最初の夏ですが、就寝時にもエアコンが必要なので、
電気代節約のため、一緒の部屋で寝ることに
早起きのゆずは、4時前後には目が覚めるようで、
初めの頃は、すぐに私たちを起こそうと、なめる、乗る、たたく……
でも、ようやく慣れてきましたというか、諦めてきました
みんなの目が覚めるまでは、がまんがまん

ゆずいたずら4

でも、ほんの少しの動きにも敏感で
ゆずいたずら3
おっ早っ、さあ行くよ~散歩

こんな元気なゆずの里親様、募集中です

さて、今月のオープンシェルター&里親会と、明日の参加犬猫のお知らせです
ティアハイムの可愛い仲間たちをよろしくお願いいたします

ティアハイム 8月お知らせ

ALMA ティアハイム8月2日参加一覧


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック