Alma保護犬の里親探しをしています
残念!
2015年08月11日 (火) | 編集 |
久しぶりに、フィラリアの検査に病院へ

そう、ゆずはフィラリア陽性なんです
昨年保護された時から、少しでも早くフィラリアをやっつけてしまおうと
お薬を飲んでいるのですが……

今日の検査結果で、まだ消えていないことが判明
あ~、敵もしぶとい

まっ、仕方ない仕方ない!
気持ち切り替えて、またがんばろうね、ゆず

って、がっくりきていたのは仮母だけで、

ゆず病院
待合室では、たくさんのワンちゃん、ねこちゃんに楽しそうなゆず

ところが、
診察室で注射されて”ヒイー!”とか鳴いてあばれた弱虫ゆず
直後に、先生からおやつもらって
”余裕あるね~”って、あ~恥ずかし

周りをがっかりさせないように、スマートにかっこよくふるまおうよね

ゆず病院2
早く帰りた~い
視線の先は、ドアの前に停まっている大好きなです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック