Alma保護犬の里親探しをしています
御礼+御案内
2015年08月13日 (木) | 編集 |
火曜日(11日)は、イオンの黄色いレシートキャンペーンでした

夏休みで、おまけに火曜日だったこともあって、いつもより大勢のお客さんでにぎわっていました
キャンペーンにご協力下さいました皆様、ありがとうございました
活動内容を読んでからレシートを投函して下さった方もいらして、嬉しかったです

毎月11日にやっていますので、よろしくお願いしま~す。
当日投函し忘れちゃった方、後からでもですよ

さて、次は、オープンシェルター&里親会のご案内です
今日は雨も降ったりして、一息つけた1日でしたが、週末はまた猛暑かな
でも、可愛いがお待ちしていますので、
よろしくお願いいたしますね

参加犬猫は

ALMA ティアハイム8月16日参加一覧



おまけ
ゆずーよろしく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック