Alma保護犬の里親探しをしています
帰ってきたの?
2015年08月14日 (金) | 編集 |
夜中にふと目が覚めたら、そばに犬の気配が

お盆で、ゆうたが帰ってきたのかと思っちゃった

060704_0752~01
”ママ、久しぶり~”って

ゆうたは、いつも一緒に寝ていたよね
”寝よ~”って言うと、すぐに隣から寝息が聞こえた
その寝息を聞きながら、私も寝た
朝は、自分の目が覚めても、
ママの目が覚めるまでは、じーっとがまんしてそばに寝てた
ありがとうね


僕で悪かったね
ゆず寝姿
そんなことないよ
ゆずのおかげでとっても楽しいから
でも、お願いだから、早朝から体の上に乗らないで下さい



あっ、モモも帰ってきてくれたの?
モモ2015
大好きなせみがいっぱいいるよ



お盆ってにぎやかで楽しいね~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック