Alma保護犬の里親探しをしています
アルマよりお知らせ
2015年08月30日 (日) | 編集 |
迷子札ご寄附の御礼

寄付をお願いしていた迷子札ですが
お陰様で目標枚数を達成できましたので
受付終了とさせて頂きました。

わずか数日で目標達成する事ができ
私たちの活動が本当に多くの方々に支えられていることを改めて実感致しました。
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有り難うございました。

迷子札だけでなく
今後も色々な形でのご支援をお願いする事があると思いますが
その際も是非、お力添えを頂ければ幸いです。


尚、迷子札受領はこちらのブログに記録してありますので
ご参照下さい。
(ご注文全数はまだ手元に届いておりませんので
 順次、届き次第記載させて頂きます)
http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=130032


本当に有り難うございました m(__)m

それから、今日の里親会のお知らせ
今日の今日では間に合いませんよね
でも、一応……今日の参加犬猫

参加犬猫

よろしくお願いいたします

ついでに、参加しませんが我が家のたちも、よろしくお願いいたします

ゆず日常
ゆずです 仮家での滞在が8か月を超えました

ミニピン1
来たばっかりのミニピンの女の子です とっても聞き分けの良い子ですよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック