Alma保護犬の里親探しをしています
ティアハイム里親会御礼
2015年09月15日 (火) | 編集 |
一昨日(13日)のティアハイム里親会にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
ゆずに会いに来て下さった方もいらして、いつものことながら、楽しい里親会でした

ティアハイムのデッキでは、Mixちゃん達の元気な姿があって、
ただ様子を眺めているだけで、おだやかな時間が流れていきます

かほ
落ち着いていて、かっこいいかほちゃん、アピールがんばってました

リズ
優しいリズちゃん、初めて会ったと思ったら、もういなくなっちゃうの~

さぶろう
サブロー君も、もしかして

グッチ
久しぶりに会ったのに、私にも近寄ってきてくれたグッチ、アリガト

ビーグル
ビスコ君、初めまして

パプリカ
パプリカ、元気すぎっ 私もゆずも降参

残念ながら、ゆずの写真はなし
だって、途中から帰りたいアピールで、うるさいんだも~ん

来週(20日、21日)も、こーんなに可愛い
ティアハイムで皆様をお待ちしております



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック