Alma保護犬の里親探しをしています
杏のプロフィール
2015年09月16日 (水) | 編集 |

ようやく作りました、杏のプロフィール

なぜこんなに遅くなったかというと、日々変化しているから……って、言い訳ですけど

でも、ホントに少しずつ変わってるんです、どんな風に

今でも、それほど甘えん坊ではありませんが、
最初は、ケージのドアが開いていても、なかなか出てきませんでした
それが、最近は、トコトコ
ドアが閉まっていると、鳴いて催促

杏顔

散歩は、比較的初めから好きだったようですが、
他の犬に会っても、全く関心示さず
だったのが、気になる子には、自分からご挨拶

以前は、ゆずに焼きもちなんかやかなかったのに、
今は、アタシも~って、自己主張

我が家にやってきて2週間が過ぎ、ようやく自分が出せるようになってきたのかな

まだまだ変わる可能性大ですが、そんな杏をよろしくお願いします

杏プロ

■保護日 2015年8月27日 埼玉県動物指導センターより引取

■特徴
  仮名 杏
  ミニチュアピンシャー♀ 推定10才~
  体重 2.7Kg

■性格・暮らし
・大人しく、聞き分けが良い子です
 ・食べることが大好きです
 ・お散歩は元気に歩きます
 ・他の犬とも仲良くできます
 ・トイレは、室内でも外でもできます
・留守中や就寝時は、ケージで大人しく過ごせます。

もっと詳しいことは、アルマの里親募集を見て下さいね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック