Alma保護犬の里親探しをしています
御礼とご案内
2015年09月24日 (木) | 編集 |

晴天続きだったシルバーウィークが終わり、今日から又普通の毎日が

例年より少し早く、金木犀の香りがするようになりました

さて、先週、ゆずと杏が参加したティアハイムの里親会にご来場下さった皆様、
ありがとうございました
私も、楽しいひと時を過ごすことができました

ティアハイム4
お外で、開場を待つゆず

ティアハイム1
杏はどこへ?

ティアハイム3
だっこちゃん、すごい


ティアハイム5
シーズー連結!

ティアハイム6
お客様に人気の二匹

ティアハイム7
みんな元気

今週末も、みんなでお待ちしていま~す

参加するわんにゃんは

ALMA ティアハイム9月27日参加一覧


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック