Alma保護犬の里親探しをしています
トライアル、スタートです!
2013年09月21日 (土) | 編集 |
今日から、福くん、トライアルスタートです

福くんのために用意して下さった1階のお部屋にびっくり
広ーい、こんなマイルームがあったらいいななーんて
思っていたら・・・

やってくれましたね、福くん。
おうちに入る直前におトイレすませたのに、
可愛いお布団ににおい付け
おとなりに、ちゃーんとトイレあるんだから、早く覚えてね

それから、お姉ちゃんのおもちゃは横取りしないでね

とっても元気で優しそうなお父さんとお母さん、
ぴっかぴかの首輪とハーネスも用意してもらって、
福くんは幸せだね

だからね、
猫かぶらなくていいんだけど、
テンション上げすぎて、はちゃめちゃしないでね

良かった良かったと思いながら、寂しくて
そしてそして心配で、今夜は眠れないかも

福212ブログ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック