Alma保護犬の里親探しをしています
ゆず、おつかれさま~!
2015年10月26日 (月) | 編集 |
昨日は、朝からゆずちゃん、がんばりました

まず、らりっちょさん預かりのねお君への供血犬候補としてふじわら動物病院へ

ねお君の貧血が少し改善されたようで、この日の輸血の必要はなくなりました。
ねお君、元気そうに見えましたよ、良かった
残念ながら、ゆずの血液型はマッチングしなかったんですが、
ビスコちゃんが
心配は続きますが、ひとまず安心しました

それから、午後のオープンシェルター&里親会へ
風の強い1日でしたが、たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

下手なカメラマンが撮った写真のご紹介です

ゆず頑張る
誰にアピールしようかな?

グッチ2
おやつ、持ってる? 愛嬌をふりまきっぱなしのグッチ

つぶ
抱っこしてもらって、ごきげんのつぶ

こしょう
こしょうちゃ~ん、ペロンって、なんか食べた? 

ハク&こしょう
仲の良さそうなハクくんとこしょうちゃん

みんな
チッチばかり抱っこしてもらって、ずる~い

アイちゃん
アイちゃん、こっち向いて~

ゆずに会いに遠くから来て下さったS様、ありがとうございました

里親会終了後、代表とばろんさんにパンのおすそわけをもらって、ごきげんのゆずでしたが、
さすがに、帰宅後はお疲れ~

早々に、こんな感じに
ゆずお疲れ
久しぶりに、朝までぐっすり寝てくれました



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック