Alma保護犬の里親探しをしています
山茶花梅雨
2015年11月21日 (土) | 編集 |
今日は、おだやかな一日でしたね

ここのところ、お天気が長続きしないなぁと思っていたら、
秋と冬の境目のこの時期は、山茶花梅雨といって、
お天気がぐずつきやすいんですって

明日から、また曇りとか……

でも、22日(日)、23日(祝)の2連休で、オープンシェルター&里親会、ありますよ~
ぜひ、お出かけくださいね

ALMA ティアハイム11月2223日参加一覧

ところで、私、何年ぶりかで箱根に行ってまいりました
ゆずも杏もお預けして

マイクママさん、ティアハイムの皆さん、お世話になりました~

杏お泊り
食べ物よこせ~とうるさかったらしい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック