Alma保護犬の里親探しをしています
みすずちゃんがやってきた!(つづき)
2013年09月26日 (木) | 編集 |
9月23日
 みすずちゃん、おっはよ!よく寝られたかな?”
 なーんて言いながら階下へ
 ”ぎゃー、なんじゃこれ?”
 はい、刺身のつまが廊下、リビング、キッチンに散乱
 リビングのソファからはカバーがみんな滑り落ちてますゥ

 なんとパワフルみすずちゃん
 忘れかけておりました、かつての失敗。
 思い起こせば、先代わんこも、やってくれてましたっけ

 はいはい、悪いのは私です
 ゴミだし予定のゴミ袋の閉め忘れ、すいませーん

  昨夜、サークル内で大人しくお休みだったはずのみすずちゃん。
 夜中に一人ぼっちだったのに気がついたんですなぁ
 今夜からは、一緒に寝ましょ

9月24日
 、期待通り、みすずちゃんは大人しく寝てくれました

 さて、今日の課題はお留守番。
 どこで留守番させようか、悩みましたよ
 リビング大好きなみすずちゃん、玄関ではなくリビングに決めました。
 サークルに入れ、一応出られないよう簡易に屋根を取り付けてみました

 しかーし、再び我々の判断ミス
 みすずちゃん、簡単にサークルから脱走してました
 なんにもいたずらするものはなかったので、被害はゼロですが、
 おそらく、一人で大運動会やっていたんですね
 
写真が、なかなか撮れません
次回は、みすずちゃんのおトイレについて
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はちべぇさん、ご心配ありがとう!
みすずさんは、一人で寂しくなっちゃうと大騒ぎするみたいですe-260 
まだ家に慣れていないので、仕方ないかも?
誰かが家にいれば、姿が見えなくても安心しているみたいなんですけどね。
少しずつ慣れていただきましょうe-320
2013/09/27(Fri) 16:40 | URL  | ゆもわん #-[ 編集]
あらまぁ
みすずちゃん、イメチェンしたのかしら…O(≧∇≦)O !!

その後が気になります…
2013/09/27(Fri) 14:06 | URL  | はちべぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック