夢のかけ橋 

Alma保護犬の里親探しをしています

Entries

みすずちゃんがやってきた!(つづき)

9月23日
 みすずちゃん、おっはよ!よく寝られたかな?”
 なーんて言いながら階下へ
 ”ぎゃー、なんじゃこれ?”
 はい、刺身のつまが廊下、リビング、キッチンに散乱
 リビングのソファからはカバーがみんな滑り落ちてますゥ

 なんとパワフルみすずちゃん
 忘れかけておりました、かつての失敗。
 思い起こせば、先代わんこも、やってくれてましたっけ

 はいはい、悪いのは私です
 ゴミだし予定のゴミ袋の閉め忘れ、すいませーん

  昨夜、サークル内で大人しくお休みだったはずのみすずちゃん。
 夜中に一人ぼっちだったのに気がついたんですなぁ
 今夜からは、一緒に寝ましょ

9月24日
 、期待通り、みすずちゃんは大人しく寝てくれました

 さて、今日の課題はお留守番。
 どこで留守番させようか、悩みましたよ
 リビング大好きなみすずちゃん、玄関ではなくリビングに決めました。
 サークルに入れ、一応出られないよう簡易に屋根を取り付けてみました

 しかーし、再び我々の判断ミス
 みすずちゃん、簡単にサークルから脱走してました
 なんにもいたずらするものはなかったので、被害はゼロですが、
 おそらく、一人で大運動会やっていたんですね
 
写真が、なかなか撮れません
次回は、みすずちゃんのおトイレについて

Comment

 

はちべぇさん、ご心配ありがとう!
みすずさんは、一人で寂しくなっちゃうと大騒ぎするみたいですe-260 
まだ家に慣れていないので、仕方ないかも?
誰かが家にいれば、姿が見えなくても安心しているみたいなんですけどね。
少しずつ慣れていただきましょうe-320
  • posted by ゆもわん 
  • URL 
  • 2013.09/27 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらまぁ
みすずちゃん、イメチェンしたのかしら…O(≧∇≦)O !!

その後が気になります…
  • posted by はちべぇ 
  • URL 
  • 2013.09/27 14:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆもわん

Author:ゆもわん
Almaのお手伝いをしています

里親募集中

うちのわんこ

ゆずリラクマ3

ゆず♂3歳ぐらい
元アルマ保護犬
お外大好き、賢いワン

幸せになったわんこ

福ちゃん22-1
フクスケ君は足立区のT様の家族になりました
みすず13
ふうちゃんはひたちなか市のY様の家族になりました
2236サラ
サラちゃんは八王子市のM様の家族になりました
マロン107
マイカちゃんは渋谷区のY様の家族になりました
モナカtop
モカちゃんは柏市のN様の家族になりました
ムック15
ムウちゃんは川口市のN様の家族になりました
ゆめ17
ゆめ子ちゃんは柏市のT様の家族になりました
杏プロ
杏(ミニチュアピンシャー♀)
2月18日、お星さまになりました
小夏ーおすまし
カリーちゃんは横須賀市のM様の家族になりました

最新記事

アクセス

右サイドメニュー

お知らせ

●第9期ファミリーサポートの募集を
 開始しました!
 詳しくはこちら

 おかげさまで完売いたしました。ご協力ありがとうございました。 ●オープンシェルター&里親会
 @ティアハイム
 6月4日(日)、10日(土)、
 18日(日)、25日(日)
  12:00~15:00

●里親会@
 6月17日(土)@浅草エリール
 11:00~12:30,13:00~14:30

 詳しくはこちら

●フリーマーケット
 6月11日(日)@駒沢公園
  9:00~15:00
  
 詳しくはこちら            

お気に入り

 
2015年3月1日、Almaは新しく生まれ変わりました
☆アルマ東京ティアハイムのHPは、ここをクリックしてね!

 
かにさんズ