Alma保護犬の里親探しをしています
悪循環
2015年12月19日 (土) | 編集 |
12月に入っても暖かな日が続いていましたが、昨日から急に師走らしい寒さになりましたね。
皆様、お変わりありませんか?

実は、先週末からやや風邪気味だった私
月曜日に咳が止まらなくなりました

それでも、医者嫌い、薬嫌いの私は何の対処もせず、
ゆずを抱いて暖をとっていたら、
私自身は治りかけていたのに、
あろうことか、ゆずが感染(多分ですが)

火曜日の真夜中、
お腹の調子を崩したゆずに起こされ、
4回も散歩につきあうことになりました(内3回は、なんと空振り

寝不足の上に、パジャマにダウンをはおっただけの散歩がたたり、
発熱
水曜日、木曜日と、
右手に杏、左手にゆずを抱えて、寝ておりました

風邪は快方に向かっておりますが
杏に抱きぐせがぁ~

今まで、お腹がいっぱいになると、自分からケージインして
寝ていたのに、必ず抱っこ~

そんなわけで、里親会の周知も、前日になってしまいました(言い訳)
年末はお忙しいことと思いますが、
今年も残り数回となりましたオープンシェルター&里親会に、ぜひお出かけ下さいませ
参加犬猫は

ALMA ティアハイム12月2023日参加一覧


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック