Alma保護犬の里親探しをしています
杏の毎日
2015年12月22日 (火) | 編集 |
12月も半ばを過ぎましたが、おかげさまで、杏は元気に過ごしております

一日のうちで最も元気になるのは、もちろん

杏キッチン1
もしかして、そろそろご飯の時間では

杏キッチン2
やっぱり~  早くウ~

杏キッチン3
もうっ、待てないよっ

ご飯の支度を始めると、もらえるまで、吠え続ける杏です

それから、なぜかかばんがお気に入り
うっかり閉め忘れてると
杏かばん2
テヘッ、見つかった

ダメ~と言われても、頑張る杏です
杏かばん1

シニアだけど、病気だけど、毎日楽しく暮らしてま~す

杏ソファ
最近は、みんなが座っているソファがお気に入り

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご支援、ありがとうございます!
kkママさん、
いつも杏を気にかけていただき、ありがとうございます。おかげさまで、本当に毎日を元気に過ごしております。
それから、先日保護できたミニピンちゃんですが、年明けには、どなたかのブログに登場すると思いますので、こちらもよろしくお願いいたしますね。

アルマへのご支援、またゆずにまで心を配っていただいて、本当に感謝です。
kkママさんも、どうぞ良いお年をお迎えください!
2015/12/27(Sun) 11:02 | URL  | ゆもわん #-[ 編集]
杏ちゃん元気そうで嬉しいです!たくさんの写真ありがとうございました。やっぱりミニピンらしくピョンピョンですね♪
前にブログに載っていたミニピンさんも保護されたのですね。アルマHPで見ました。

私もほんの少しでも協力させていただきたく、支援物資を今日事務局宛にお送りしました。賛助会員にもなりたいと思っています。

どうぞこれからもお体に気をつけて活動されてください。
心から杏ちゃんゆずちゃんの幸せを祈っています。
ゆずちゃんも可愛くて甘えん坊な写真楽しく見せていただいています。
2015/12/26(Sat) 18:23 | URL  | kkママ #EVikbUfY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック