Alma保護犬の里親探しをしています
しらこばとフリマ御礼
2015年12月27日 (日) | 編集 |
昨日のしらこばと水上公園で開催されましたフリーマーケットには、年末の忙しい時にもかかわらず、たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

寒波が訪れるとの予報でしたが、晴天で思いのほか暖かく、フリマ日和の一日でした
おかげで、ワンちゃんを連れて来られた方もたくさんおられて、私たちの心配を吹き飛ばしてくれましたよ~

フリマ1

フリマ2

フリマに来て下さった可愛いわんちゃん達の写真は、ありははさんのブログ”ありとどりいと可愛い風露”に紹介されていますので、ぜひご覧くださいね

ありははさん、マイクママさん、ゆうこさん、あず母さん、かるころさん、お疲れ様でした
そして、ちばこし仲間、かるころさん、たくさんの差入れ、ありがとうございました

終わってみると、いつも楽しいフリマです
これからも応援、よろしくお願いしま~す

そして、長い時間お留守番していたゆずにもちゃ~んとお土産、
50円のおもちゃ
これをとっても喜んでくれるゆずは、ホントに可愛いよっ
ゆずおもちゃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック