Alma保護犬の里親探しをしています
トイレとベッドの話
2013年09月27日 (金) | 編集 |
さて、みすずちゃんのトイレについて、
基本はここです

みすず274

パソコンルームにある、プリンタ台の下
ここがお気に入りなのですが、なぜか奥のトイレトレ―の上ではできません。

みすず272

そう、私がパソコンに向かっている間、みすずちゃんはここが寝場所です。
窮屈そうなんですがね

ちなみに、今さらですが、福くんのトイレはここ

トイレ

わかりにくいですが、階段の下です。
我が家にはほとんど柱というものがなく、壁も少ないので、やむを得ずここに。
でも、福くんはお留守番時ここにいるので、良かったかも?

みすずちゃんは、ただ今、お外でもできるように練習中
お庭ならできるようになりましたよ~

次はベッドのご紹介

ベッドは、おんなじ。
福くんの後にそのまま使っていますが、なぜかクンクンガリガリもせず

ベッド


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック