Alma保護犬の里親探しをしています
元気です!
2016年01月15日 (金) | 編集 |
ご心配をおかけしております杏です

おかげさまで、今日も元気

杏元気2
オッハよっ 朝起きた時の顔 目に力があるのがわかります

もち、食欲もありますよ~

杏元気1
日中は、日向ぼっこ

きっと点滴のおかげなのでしょう。
一時的に良くなっているだけなのかもしれません。
明日のことはわかりません
それでも、今日一日、こうしてフツーに食べられること、
フツーに歩けること、
フツーに寝られること、
それは、とっても幸福なことなのです

杏を支えて下さっている皆様に、心から感謝の思いでいっぱいです
どうか明日も、こんな穏やかな日が続きますように

杏元気3
元気に過ごせる日は、ハウスでなく、ソファの上がお気に入り

ここ2~3日、寒い日が続いていますね
予報によれば、しばらくこの寒さが続くとか

でも、ティアハイムのは、元気に皆様をお待ちしております
週末は、ぜひティアハイムにお出かけくださいね

今週末のオープンシェルター&参加犬猫は

ALMA ティアハイム1月17日参加一覧

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やはり、ミニピンは小さいし、細いから、暖かな場所が好きでなんでしょうねe-320
時々、エアコンの真下で立ち止まっていて、笑っちゃったりしますe-257
2016/01/16(Sat) 09:44 | URL  | ゆもわん #-[ 編集]
杏ちゃんの元気な姿、本当に安心しました。ひなたぼっこ可愛いですね!
ミニピンさんたちはあたたかくすると体調が良くなるような気がします。
我が家のミニピンもそうです。

これからも杏ちゃんの幸せな日々が続きますように毎日心から祈っています。

一昨日の朝、少額ですがファミリーサポート振り込みました。
2016/01/15(Fri) 22:05 | URL  | kkママ #1ysID9Ow[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック