Alma保護犬の里親探しをしています
杏のその後、プラス!
2016年01月19日 (火) | 編集 |
昨日の朝、起きてびっくり
外が真っ白でしたね~

寒いし、今日は一日家でまったりするぞ~

しかし、我が家には一匹、とんでもなく元気なやつが……

ゆず雪の日2

ゆず雪の日1

今か今かと、常に人の動きをうかがっている

ゆず雪の日3

結局、寒さへっちゃらのゆずに勝てず、パパがお散歩に
ご苦労様~

って、私は部屋の中で、杏とまったり

杏好転2

杏好転3

点滴のおかげで、杏の状態は少し好転し、落ち着いています
食べる→寝るの繰り返しですが、食べることに対する意欲はすごい

杏好転1
以前と変わらず、食べ物を目の前にすると跳ねて爆吠え

いつ薬の効果がなくなってしまうのか、
いつ薬の副作用が出てくるのか、
さまざまなことが頭の中をかけめぐりますが、
明日のことを心配ばかりしていても、どうしようもないんですよね
一日一日を無事に過ごせたことに感謝して、
明日を信じたいと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも励ましていただいて、ありがとうございます。

おかげさまで、今日も杏は元気ですe-343
2016/01/21(Thu) 12:03 | URL  | ゆもわん #-[ 編集]
杏ちゃんゆずちゃんの元気な姿、ほっとします。
ごはんはやっぱり一番の楽しみですよね。
うちの愛犬も、老犬とは思えないほどはしゃぎます。笑
一緒にいられる幸せを大事にしたいですよね。
2016/01/19(Tue) 23:51 | URL  | kkママ #1ysID9Ow[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック