Alma保護犬の里親探しをしています
杏、お空へ!
2016年02月20日 (土) | 編集 |
昨日、杏はお空に昇っていきました

杏と二人の最後のドライブ
この6か月間、行き先はいつも病院だったけれど
体を半分だけ私の膝の上に乗せて、楽しかったね

一人で見送ることに決めて出発したのに、
なんと、サプライズ
ありははさんとかるころさんの姿が
頼りない私を心配して、待っていてくれました
本当に、ありがと~

杏お別れ
あんず~、安心して逝く事ができたね

あず母さん、マイクママさん、心配してくれてありがとう
朝食の卵の数が昨日よりも1個少ないことに、
コーヒーを飲みながら、片腕に抱く子がいないことに、
窓辺に毛布を敷かないことに、
朝から寂しさばかりがつのっていたけれど、
もう大丈夫だよ~

杏花
だって、杏は、たくさんの温かい気持ちの中で眠っているんだから

これまで杏を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
杏との思い出は、また後日、ゆっくりお話しさせて下さい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ばぶさん、
杏を心にとめていただき、ありがとうございました。
きっと苦しいこともあったでしょうが、杏は最期まで明るく生き抜いてくれました。
命というのは、ひたすら生き続けたいと願うものなのだと、あらためて教えてもらった気がします。
これからも、よろしくお願いしますね。
2016/02/24(Wed) 08:29 | URL  | ゆもわん #-[ 編集]
杏ちゃん、お星さまになったのですね・・・。
時折覗かせて頂いておりました。
先がもう・・・となっても穏やかに頑張っている姿、なんて愛しいわんこかしらと思っておりました。
ゆもわんさんに一緒にいてもらえてよかったね。
お空を心ゆくまで駆け回ってくださいね。
ゆもわん様、お疲れ様でした。
ゆずくんとすこーしゆっくりしてくださいね。
2016/02/23(Tue) 11:18 | URL  | ばぶさん #-[ 編集]
kkママさん、
ご主人さまは、落ち着かれましたか?
お忙しい中、杏のことを気にかけて下さって、本当にありがとうございました。
優しいお気持ちに、ずっと励まされてきました。
皆様にご心配いただいて、杏も私もとても幸せでした。
また、時々ブログをのぞきにきて下さいねe-287
2016/02/22(Mon) 17:21 | URL  | ゆもわん #-[ 編集]
可愛い杏ちゃん…
お空に帰ったのですね。
主人の入院手術と重なりバタバタしていたところでした。
写真でしか見たことのない杏ちゃんでしたが、どうしてか気にかかり心から応援し毎日お祈りしていました。
今も涙が止まりませんが、杏ちゃんは良いご家族と過ごせてとても愛されて幸せな犬生でしたね。
私自身、杏ちゃんを通して保護犬などについて考える機会をいただきました。
いろいろな団体に寄付などをしていたのですが、これからはもっとできることを考えていこうと思います。
ゆもわんさんのブログで可愛い杏ちゃんに会えて本当に良かったです。ありがとうございました。

2016/02/22(Mon) 12:45 | URL  | kkママ #1ysID9Ow[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック