Alma保護犬の里親探しをしています
しらこばとフリマ
2016年03月28日 (月) | 編集 |
昨日は、フリマ隊長が晴れ女であることを証明するかのように、予想に反してお天気に恵まれ、たくさんのお客様が訪れて下さいました。ありがとうございました。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

しらこばとフリマ6


かるころさん、あず母さん、きゃんままさん、クララママさん、マイクママさん、ありははさん、お疲れ様でした
わいさん、隣のブースからのお手伝い、ありがとうございました

さて、フリマの詳細は、フリマ隊長ありははさんのブログやアルマのフリマブログに掲載されていますので、ぜひご覧になって下さいね

私がフリマでゲットしたのは、リラックマグッズ
ご紹介しますね~
リラクマ
すでにゆずのよだれで、頬がガビガビ

皿リラクマ
ゆずのおやつがのったお皿

バッグリラクマ
ミニリラックマ

ゆずリラクマ4
ぼくのです

ゆずリラクマ1

ゆずリラクマ2
大丈夫です、食べませんから

アーチさん出品です
次回のしらこばとフリマで、またゲットできるかも

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック