Alma保護犬の里親探しをしています
たっくん&みくちゃん
2016年04月11日 (月) | 編集 |
昨日は、暖かな春の一日
ありははさん預かりのたくや君のトライアルに同行させてもらいました

とても静かで、優しそうなご家族に迎えていただき、
たっくんも、すぐに”僕、このうちの子になるんだよね~”と悟ったかのような落ち着きぶり

たくやトライアル2
これはおもちゃかな?食べられるのかな?

たくやトライアル3
あの箱の中身は?

たくやトライアル4
夜いただいた写真
とっても可愛い笑顔です 僕、元気にしてますよ~

たくやトライアル5
お兄ちゃんやお姉ちゃんがいっぱい遊んでくれるもん

たっくん、がんばれ~ 
そして、ありははさんもね

ところで、みくちゃん、退院できましたが,容態が落ち着いていません
一日も早く、元気なみくちゃんが戻ってきますように
応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック