Alma保護犬の里親探しをしています
嬉しいお便り!
2016年04月30日 (土) | 編集 |
さあ、始まりましたね、GW
と、思い出すのは、昨年の今頃我が家を卒業していったゆめ子ちゃん(仮名 ゆめ)

来ましたよっ、幸せ報告
当時、推定年齢8歳ということだったのですが、きっともっと若いはずと
元気がありあまっていて、とても高齢犬とは思えないと……

ゆめ3
ありゃ、ありゃ、何おねだりしているのかな

ゆめ2
かなり太目になったのでは

ゆめ1
いつもお父さんのそばで寝ているらしい

全くストレスのない生活で、とっても楽しそうに暮らしている様子が感じられます
幸せだね、ゆめ
T様、これからもよろしくお願いいたしま~す
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック