Alma保護犬の里親探しをしています
ゆずー初めてのお出かけ
2016年05月14日 (土) | 編集 |
ゆずを連れて、新緑の那須に行ってきましたぁ

車に乗るのは大好きなゆずですが、
はたして、初めての旅を楽しめるか
半分ワクワク、半分ドキドキ

ホテル到着 予想通りのキンチョー

ゆずーハーベスト2
全くリラックスできないゆず

ゆずーハーベスト3
ここはどこ 外が気になる

しかし、せっかくのお出かけ、楽しむぞ~

まず、近くにある八幡のつつじ吊り橋へ

ゆずー八幡2
普通に歩くゆず

ゆずー八幡1
途中で、下を見る余裕もあるらしい

ゆずー八幡3
吊り橋の先には、つつじが群生している

ゆずー八幡4
つぼみがふくらんでいて、見ごろは一週間先ぐらいかな

ゆずー八幡5
景色が全体にピンク色に染まっていて美しい
歩きやすい木道が整備されていて、ゆずもルンルン

その後、南ヶ丘牧場へ

ゆずー南ヶ丘牧場2
ろばさんに、近寄ってみた

ゆずー南ヶ丘牧場3
ちょっと怖いので、遠くから眺めることに

ゆずー南ヶ丘牧場1
池の中の魚には興味なし

ね~、お腹すいたよ~って、笑顔の先にあるのはソフトクリーム

ゆずー南ヶ丘牧場4
やっぱり、花より団子か

ゆずの旅はまだまだ続きます
つづきは明日~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック