Alma保護犬の里親探しをしています
越谷保健所から引き取り
2016年05月27日 (金) | 編集 |
一昨日に続く、越谷保健所からの引き取りです

ヨーキーMix? 女の子
体重3.9Kg(やせ気味です)、5~6歳

お隣でワンワン吠えている柴さんとは対照的に、
ピョンピョン跳ねて元気だけれど、大人しい
(柴さんは、マイクロチップのおかげで、即帰宅されましたので、ご心配なく!)


職員さんにべったり
ヨーキー1

ヨーキー2

あず母さんにトリミングしてもらってさっぱり
さあ、預かりさん宅へ出発
キャリーケージはお気に召さなかったようで、車中はフリー
ヨーキー3
走り出したら、大人しく座ってました

さて、預かりさんのお家に到着
ヨーキー4
先住犬さしおいて、ちゃっかり仮ママの膝の上に

ヨーキー5
2匹そろって、おやつ頂戴っ(頭がきれちゃって、ゴメンね

さて、預かりさんは誰でしょう
ヒントは先住犬
ブログを楽しみにお待ちくださいね~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック