Alma保護犬の里親探しをしています
埼玉M.ダックス引き取り
2016年06月10日 (金) | 編集 |
昨日(6月9日)、埼玉県動物指導センターから、M.ダックス♀を引き取りました。

ダックス5
優しいお顔の女の子

あず母さんにトリミングしてもらって、我が家へ
(ホントに短いプチ)

移動の車の中では大人しかったけれど、家に着いたとたん、ハイテンション
センターでは、7~8歳と言われたけれど、ホントか
ピョンピョン跳ね回るので、気が気じゃない

とりあえず初日だし、落ち着かなくて当然なんだけど、
動きが早すぎて、写真が撮れない

ダックス4
何とかつかまえた

とにかく人懐こくて、すぐに膝の上に乗って、甘えまくる
ダックス1

足の間に顔を突っ込んで寝てみたり……
ダックス3

寝顔は、ホント天使です
ダックス2

さてさて、こんなに可愛いダックスちゃんの仮母は誰でしょう
もうお名前も決まっているらしいけれど、まだヒ・ミ・ツ

ホントの仮家に移動したら、可愛い写真たくさん撮ってもらってね
近日大公開をお楽しみに~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック