Alma保護犬の里親探しをしています
応援してるよ
2016年07月04日 (月) | 編集 |
グッチ~、今日出発したんだね~

グッチ2
(きゃんままさん、写真お借りしました)

会いに行けなくてごめんね。
でも、本当に良かった

以前は、ティアハイムのデッキにいても目を合わせてもらえなかった
めったに顔を見せないおばさんだもん、あたりまえだよね。
それが、先日フリマの物資を積みに行った時のこと、
なんと、近寄ってきてくれた~
びっくり
ティアハイムの優しいボラさんたちのおかげで、
みんなに心を開いていてくれたんだと思って、嬉しかったよ

トライアル、
ちょっととまどうことがあるかもしれないけど、
グッチなら大丈夫
みんなが応援してるから。
私も信じてるから


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック