Alma保護犬の里親探しをしています
お知らせ
2016年07月17日 (日) | 編集 |
毎度のことながら、更新が遅くてすいません

でも、まだ間に合うので、今から

今日の午後は、ティアハイムのオープンシェルター&里親会です
ぜひ来てね~
ALMA ティアハイム7月17日参加一覧

それから、明日18日(祝)は
里親会ーニコリ1
参加犬は
里親会ーニコリ2

よろしくお願いします

ところで、昨日見ましたか?”志村どうぶつ園”
何気なく見ていた私はびっくり
あれは、グッチとあまね?
絶対、ティアハイムのデッキだよね~と、一人で大騒ぎ
どのように伝わるのか心配もあるけれど、
保護犬がいるということ、
保護犬を預かるシェルターがあるということ、
保護犬を預かることで、一頭でも多くの命を救う手助けができること、
そんなことを、一人でも多くの人に知ってもらえたらいいな
メディアの力はいろんな意味で大きいから、ぜひ望むべき力に
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック