Alma保護犬の里親探しをしています
梅雨が明けない…
2016年07月22日 (金) | 編集 |
梅雨が明けそうで明けませんね

暑くないのは、とっても有り難いんだけれど、
でも何となくすっきりしない

皆様のわんちゃん達は元気ですか?
体調を崩しているも多いのでは?って、
昨夜、ちょっと小夏の調子が悪かったんです
食後に、3度も胃液を吐いてしまいました

小夏ダラーン2
夜の散歩も元気に歩いたし、大丈夫だよね?

小夏ダラーン1
でも、ちょっといつもと違うかな?

結局、その後何ともなく、無事に朝を迎えたんですが、
午前3時に目が覚めてしまったらしい小夏は、
ゆずを起こして、わんわん合戦に
きっと今日の私は寝不足で何もできない

皆様、どうぞ体調に気を付けてお過ごしくださいね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック