Alma保護犬の里親探しをしています
ありがとうございました!
2016年08月08日 (月) | 編集 |
埼玉の保健所から緊急に引き取ったやよいちゃんの
ティアハイムでの元気な姿を写真で見て、感動

やよいちゃんを最初に見た時には、
あまりに大きな腫瘍に、ただただ愕然としました
片隅に元気なく横たわっていたやよいちゃん、
いつもならチェックしなければならない目や耳や歯や皮膚の状態……
見る余裕さえ失っていました

ただ、救いは食べていてくれたこと。
きっと、生きようとしていたんだと思います

そして、助けることができた
本当に感謝です

引き取りを決断して下さった代表、理事の皆様、
そして、センターや保健所との対応にあたり、
急遽引き取り、病院へ搬送してくれたありははさん、
また、それを見守っていて下さった皆様、
ありがとうございました!

そしてそして、頑張って生きてくれたやよいちゃん、
えらかったね! ありがとうね!

やよいちゃん
(ルイスママさん、写真お借りしました)

みんなの思いで繋がった命、
どうか強く長く続きますように
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック