Alma保護犬の里親探しをしています
カリーちゃんのその後
2016年10月16日 (日) | 編集 |
すでにお伝えしてありますように、カリーちゃん(仮名小夏)は、
横須賀市にお住いのM様に正式譲渡になりました

ありははさんとゆうこさんにお届けしていただいたカリーちゃん、
先住のワンちゃんやネコちゃんと仲良くやっていけるか、
それが一番心配でしたが、大丈夫
ご自身で犬猫の保護活動もされているM様のおかげで、
みんな仲良く暮らしていま~す

たくさん送っていただいた写真の中から一部をご紹介

カリーちゃん4
可愛い2匹、カートにも仲良く乗ってますね

カリーちゃん5
後姿も可愛い カートがはちきれないか心配ですが

カリーちゃん3
最初はリビングに顔を見せなかったねこちゃんたちだそうですが、
今では同じ空間で仲良く

カリーちゃん2
いつもそばにいたいらしい


カリーちゃん1
ねっ、私は幸せですよ~
応援して下さった皆様、ありがとございました


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック