Alma保護犬の里親探しをしています
春は近い?
2017年01月21日 (土) | 編集 |
昨日は、1日中今にも雪が降りそうなお元気で寒かったですね
でもね、ちょこっと熱海までお出かけしたら、糸川桜が満開でした
梅園の梅は3分咲きぐらいで、全体がほんのりピンク色、
まだ1月ですが、春は近いかも?って、ちょっと嬉しくなりました

ところで、今週も週末はティアハイムでオープンシェルター&里親会ありますよ
お天気も良さそうで、気温も比較的高い予報です。
ぜひ足を運んで下さいね

ALMA ティアハイム 1月22日 参加犬猫一覧

日時: 1月22日(日)
     12:00~15:00

会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
     TEL 03(5876)7667
     アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。

※駐車場は2~3台分のスペースありますので、ご希望の方は当日の到着時に、03-5876-7667までご連絡をお願いします。

※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と、一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★

犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は、里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック