Alma保護犬の里親探しをしています
一年が過ぎました!
2017年03月10日 (金) | 編集 |
いよいよ春がそこまでやってきましたね

クロッカス

我が家にゆずを迎え入れて1年
とは言っても、預かり期間を含めると、2年以上になるのですが
その間、お利口さんになったりおばかさんになったり
ゆずらしく、勝手気ままに過ごしてまいりました

久しぶり~
以前に見たことのあるような写真ですが、ちゃーんと昨日撮ったものですよ
何も変わってな~い

こんな姿も……
ゆず春
相変わらず、だらけております

それでも、人と共に生活する以上、人の暮らしに翻弄されますよね。
実は、昨年色々あった我が家ですが、彼はそれをどう受け止めたのか?
残念ながら知る由もありませんが、
今日という日を幸せに過ごせたら、きっとそれで満ち足りて、
過去を振り返ることも、明日を心配することもないのかな?!

昨年は、ゆずとめいっぱい桜を堪能しました
今年も、春を満喫するよ~

ぼけ

ジュリアン

ビオラ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック