Alma保護犬の里親探しをしています
お知らせ+春の一日
2017年04月28日 (金) | 編集 |
さあ、いよいよ始まりますね、GW
お天気にも恵まれそうで、今日からお出かけの方も

そんな中でも、明日はティアハイムでオープンシェルター&里親会
お時間がありましたら、ぜひ足を運んでくださいませ

参加犬猫は

ALMA ティアハイム4月30日参加一覧

よろしくお願いしま~す!


ところで、私は一足先に行ってきました、ひたち海浜公園のネモフィラ

実は、昨年行きそびれてしまったので、今年は満を持して

平日なので、高速はスイスイでしたが、公園の入り口は大渋滞
おまけに、突然の雨

どうなることかと思いましたが、何とか駐車場に到着、雨も上がり

さあ、広がっていました、ブルーの絨毯

ネモフィラ1
満開です!

ネモフィラ2
優しいブルーに癒されます!

ネモフィラ3
”一度は訪れてみたい場所”として、一躍脚光を浴びるだけのことはあります!

次に目に飛び込んできたのは、チューリップ
こちらも、色とりどり、形もさまざまで、とってもきれいでした

チューリップ1

チューリップ3

チューリップ4

さらに、ビオラもまだまだ

ビオラ2

その後、ちょっと足を延ばして、静峰公園へ
常磐道の那珂IC近くです。

八重桜2
ここでは、八重桜が満開

八重桜1

八重桜3

写真ではお伝えできない美しさ

春を満喫した一日でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック