Alma保護犬の里親探しをしています
みろくちゃん、安らかに!
2017年06月21日 (水) | 編集 |
埼玉の保健所から引き取られたマルチーズのみろくちゃんが、昨日天国に召されました。
昨日まで、いろいろ思うところはありましたが、
早々に引き取りの決断をして下さった代表と、すぐに行動を起こして下さったありははさんには
本当に、ただただ頭が下がる思いです。
そして、痛々しい状態のみろくちゃんをお世話して下さったティアハイムのスタッフ、ボランティアの皆様には、
感謝の気持ちしかありません。

ようやく痛みから解放されたみろくちゃん、
最期は、穏やかな気持ちで天国に旅立てたことでしょう。
思いが深ければ深いほど、それだけつらい気持ちも、後悔することもありますが、
今はもう、幸せで元気な姿でかけまわっているみろくちゃんの姿を思い描きながら、
冥福を祈りたいと思います。

私自身は何のお力にもなれませんでしたが、
みろくちゃんを応援して下さった皆様に、心より御礼申し上げます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック