Alma保護犬の里親探しをしています
ペコちゃんがやってきた!
2017年06月22日 (木) | 編集 |
一昨日、今までティアハイムでたくさんの方に可愛がってもらっていたペコちゃんが、我が家にやってまいりました
ペコちゃんを気にかけて下さっている皆様、これからのペコちゃんの様子は、こちらでご覧くださいね

小さくて、可愛くて、大人しくて、すでにみんなに愛されているペコちゃんですが、
少しゆっくりお散歩の練習がしたいよ~とのことで、しばらくここで練習に励むことになりました
よろしくです

というわけで、でお家に到着したペコちゃん、
車の中でも一声も発さず、ほとんど動かなかったけれど、
家に到着しても、座ったまま・・・

ぺこ2

大丈夫かぁ?と思っていたら、やおら立ち上がり、家の中を探索し始めた
そして、落ち着いた先がPC兼物置部屋
居間に設置してあったペコちゃんハウスをそこに移動させて、とりあえず居場所を確保

意外にも落ち着いているペコちゃん、
ご飯も完食、排せつも済ませ、自らハウスに入ってお休みになりました

って、ちょっと待ったぁ
一番気になる、先住のゆずとの関係は
なぜか、ゆずが逃げまくって、何事もなく?初日終了

ゆず
”おいらはどこにいればいいんだよ~”


それから、
お散歩の練習をするぞ~と張り切っていたのに、昨日は出鼻をくじく
でもでも、今朝はちょこっとお写真撮ったので、後程アップしますね





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック