Alma保護犬の里親探しをしています
夜行性?
2017年06月24日 (土) | 編集 |
ペコちゃん、夕方のお散歩は、何かと障害物も多く苦手です
でも、ずっとお家の中ばかりだと、骨がスカスカになっちゃうかも?なので、
お庭で遊ぶことに

ペコ8
でも、あんまり楽しくない

ペコ9
ボールにも興味なし

そんなペコちゃんから、夜中にお呼び出しが
ケージの中で”ピーピー”鳴くので、もしやストレスでお腹の具合でも悪いのか?と、扉を開けると、
やたらハイテンションで飛び出し、家の中を走り回る
その勢いで外に連れ出したら、嘘のように元気に歩く


ペコちゃん、もしかして夜行性?

そんなペコちゃん、明日の里親会には参加しませんが、
ティアハイムには可愛いワンニャンがたくさん待っているので、ぜひ足を運んで下さいね
明日の参加犬猫は

ALMA ティアハイム 6月25日 参加犬猫一覧


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック