Alma保護犬の里親探しをしています
今朝のお散歩
2017年07月02日 (日) | 編集 |

早朝は小雨が降っていましたが、なぜかハイテンションのペコちゃん
部屋の中を駆け回っておりました

それでも、やっぱりお外には行きたくありません
リードを見るとお尻がひけます

しか~し、お外は楽しいのよとわかってもらわなくては
朝のお散歩の目標は、ゆずと一緒に歩くこと
一歩ずつでもね~

とりあえず、最初はカートで家を出発です
ペコ15

しばらくカートでゆっくり歩いていると、
自分で歩く~となるので、片手でカートを押しながらの散歩

車はまだまだ怖いけど、
ペコちゃん、そんなに怖がりなわけではありません。
工事現場の音なんかは、全く大丈夫
自分が歩きたい方向なら、結構早足で歩きます

ただ、リードで引かれることには抵抗があるようで
なかなかリードコントロールができません
ペコ16

それでも、今朝は、カートの隣をかなり長い時間歩けたかな
駿足ゆずちゃんに追いつく日は遠そうだけれど、
早く、お散歩が待ち遠しくなる日が来ますように

ついでに、
ペコちゃん、トイレは原則外派です
がまんをしているのか?、家の中ではしません。
だから、お散歩は大事でしょ、ペコちゃん

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック