Alma保護犬の里親探しをしています
来てね~
2017年07月08日 (土) | 編集 |
明日9日(日)は、ティアハイムのオープンシェルター&里親会で~す

実は、ペコちゃん、急遽参加することになったのでよろしくお願いします

というわけで、ちょこっとペコちゃんをご紹介

ぺこ1


仮の名 ペコ 黒柴♀ 推定5歳 体重8Kgぐらい

大人しいけど、芯はしっかりしています
人に甘えたがりますが、べったりタイプでもありません
食べることは大好きですが、食べ物には慎重です

トイレシートの認識はおそらくないと思いますが、
基本的には外派で、朝晩の散歩時に済ませます

お留守番や就寝時はケージで過ごせます
フリーでもいたずらなどはしません

健康状態は良好ですが、
フィラリア陽性のため、継続治療が必要です(投薬)

お散歩は練習中ですが、
かなり上手になってきました
ただ、他犬に対して攻撃的な面はありませんが、
触れ合うことには慣れていません


今の一番の悩み……
それは、毛が抜けること 大量です

他に何かあったかな~
とにかく、可愛いペコちゃんに会ってみたいと思われましたら、
ぜひ明日ティアハイムにいらして下さいね。お待ちしております

もちろん、ペコちゃんの他にも可愛い子がたくさん待ってますよ
参加犬猫は

ALMA ティアハイム7月9日参加犬猫一覧
ペコちゃんは、上段の真ん中の写真の子です



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック