Alma保護犬の里親探しをしています
お礼とお知らせ
2017年07月15日 (土) | 編集 |
暑い毎日が続き、もともと鈍いのに、さらに頭の働きが鈍くなってきました

先週のお礼も書いていないのに、次のオープンシェルター&里親会のご案内

まず、先週は、暑い中ティアハイムにお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
たくさんの皆様にご来場いただき、感謝申し上げます。

ペコちゃんもがんばって参加しましたが、
TV撮影もあって、何だかワサワサしていたにもかかわらず、
相変わらずのマイペース

ペコ36

ペコちゃんに会いに来て下さった皆様、大変失礼いたしました


TV放映はいつでしょうか?もしかして今日?

ペコ35

多くの方に、保護犬の現状を知っていただけたら嬉しいです

そして、明日のご案内。 参加犬猫は

ALMA ティアハイム7月16日参加犬猫一覧

暑くても元気なみんなに会いに来てね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
志村動物園
ブログで拝見していたペコちゃんが志村動物園に出ていて嬉しかったです。今まで人から愛情をかけてもらえなかったからでしょうか、人にやや無関心なようにも見受けられました。ですが、人の温かさを知りつつあるペコちゃんがますます幸せになりますように。
2017/07/15(Sat) 23:27 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック