Alma保護犬の里親探しをしています
ペコ→あやめちゃん正式譲渡です
2017年08月20日 (日) | 編集 |
あやめちゃん(仮名ペコ)、正式譲渡になりました
これまで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました

あやめちゃん、あっという間に里親様ご家族に馴染んでくれたようです
毎日のご報告に、ビックリの連続でした

いつもみんなと一緒

車でお出かけ
あやめ12

ドッグカフェにも行きました
あやめ20


お散歩も大好きになりました
あやめ16

お家で休む時は、ちゃんとケージイン
あやめ13


猫ちゃんとも仲良くなれたんです
あやめ21

優しい愛に包まれて、あやめちゃん、溶けちゃいそう
いつかお散歩で会えたらいいね
きっと忘れられてるだろうけど、それでいいから~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック