Alma保護犬の里親探しをしています
マロン情報
2013年11月13日 (水) | 編集 |
マロン2
我が家に来て三日目。
ようやく少し落ち着いてきました。

ただ今午後2時。ケージインで静かにお昼寝です
昨日までは、抱っこで寝てました。

夜も、ようやく鳴かずにおねんね。
日中、体じゅう使って遊ぶので、さすがに疲れるんでしょう。

トイレは、早くも覚えたみたいですよ
トイレシートは遊んでびりびりにしてしまうので、新聞紙にしました。
それから失敗ありません
それに、庭でもちゃんとできます。も庭で

おすわりは、トレーニング中。
ようやく、すわれば良いことがあるのは理解してきたかな
おやつがあれば

今日ワクチンを打ってきたので、明日からはお散歩デビュー
体力有り余っているようなので、喜んでくれるかな?

最後に、みすずとの相性は
まだわからず
そりゃ、みすずは迷惑顔してますよ
ひたすらうるさいだけですから。
でも、庭に出ると、時々元気に追いかけっこ
やっぱり、犬同士遊ぶ方が楽しいんじゃないかなぁ・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック