fc2ブログ
Alma保護犬の里親探しをしています
お待たせ~パノンちゃん
2018年01月27日 (土) | 編集 |
昨年末に越谷市保健所から引き取りをしたパノンちゃん、
1月初めまでかるころさん宅でお世話になり、それからティアハイムで楽しいひと時を過ごし、
そして昨日我が家へ お待たせしましたっ

まずは、ゆずちゃんをチェック
パノン2

そしてご挨拶
パノン1



私、パノンと申します。よろしくです
パノン3



パノンちゃん、さすがにシニアだけあって、落ち着いてます
環境の変化に動じることなく、堂々とおトイレ済ませ、ご飯も完食
周りを全く気にすることなく、自らケージに入ってお休みになりました

パノン4



えっ?もしかして、私の悪口言ってます~?
パノン5
いえいえ、褒めてますよ


何も問題なさそうなパノンちゃんですが、
しばらくここで休憩していただいて、医療措置が済んだら、
たくさんアピールさせていただきますね




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック