Alma保護犬の里親探しをしています
みすずの魅力
2013年11月27日 (水) | 編集 |
みすずが我が家にやってきてから、早くも2か月

初めの頃は、ちょっぴり怖がりさんで、大人しい子といった印象でした。

でも、意外な面が垣間見えてきました

まず、お散歩のとき。
以前はとっても周りが気になっていたのですが、
最近は、堂々と歩いてます
特に、マロンが一緒だと、”私について来なさいよ~”って感じ

それから、庭では
走り回るようになりました(写真がないのが残念

全く興味がなかったおもちゃも、
マロンと取り合います

ということはマロン効果

みすず212
なんと、ソファの背に上って、マロンを観察してます
お茶目でしょ

抱っこはあまり好きではないんですが、
寝るときは、体を私にべったりくっつけてます
時には、手もおなかに乗せてます(そうなると私は身動きできな~い

ここまででも、魅力いっぱいのみすず
そして、これからもまだまだ期待してますよ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
はちべぇさん、
訪問、ありがとうございます。
新年を新しい家族と共に過ごせるよう、祈ってて下さいね。
2013/11/28(Thu) 10:28 | URL  | ゆもわん #-[ 編集]
多頭になると、個々の隠された性格が出てきますよね。
少しお姉ちゃんに、なったのかしら?
みすずちゃんのこれからが楽しみです!
2013/11/27(Wed) 20:37 | URL  | はちべぇ #v8QjPvAY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック