Alma保護犬の里親探しをしています
がんばりました・・・
2013年12月09日 (月) | 編集 |
7日(土)は、浅草での里親会に初参加してきました

会場にいらして下さった皆様、本当にありがとうございました。
比較的穏やかな天気の一日でしたが、師走の忙しい中、足を運んでくださったことに感謝です

可愛いわんこがいっぱいでしたね~
みんな我が子にしたいくらい
1271.jpg
1273.jpg

でもでも、相変わらず内弁慶のお二人さん
みすずにいたっては、ご覧の通り
1278.jpg
”早く帰りた~い”

マロンも、同じく・・・
1279.jpg
”みすずちゃんずるい!あたしだって、ここがいいっ”

それでも、それぞれ、何とかがんばってお客さんにアピール
1274.jpg
1275.jpg

でも、マロンはスタッフさんがお気に入りだったみたい
1277.jpg
1276.jpg

みすずもマロンも、えらかった!えらかった!
この日の午後は、帰宅後も爆睡の2ワンでした

明日から、また頑張るよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック