Alma保護犬の里親探しをしています
福くん、二日目
2013年07月18日 (木) | 編集 |
朝まで大人しかった福くん。
”おはよ!”って声かけたら、”ミーミー”とお返事。
あんまり可愛いので、即散歩。
6時前なのに、いっぱいわんこに会っちゃったね。
もう少しテンション下げましょう。

昨日よりは、ずいぶん落ち着いてきたみたい。
自分の好きな所で過ごせるようになりました。
033.jpg


そして、すっごいびっくりしたのが夕方のお散歩。
お友達のわんこ(シュナのラルちゃん)にご挨拶した後、
ずーっと仲良く歩けました。
なんか、感激!

さあ、夕ご飯食べたら、ゆっくり寝ましょうね。と思ったら、
まだまだボールでひと遊びの福でした。
040.jpg


コメント
この記事へのコメント
こんにちは

福君  初めまして・・・・v-286

大きいv-286ちゃんだね。
友人の福君の5倍位ありそうです(笑)
しつけの行き届いた かしこそうなv-286ちゃんですね。

ブログの更新 楽しみにしています。i-260

2013/07/20(Sat) 12:43 | URL  | ミミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック