fc2ブログ
Alma保護犬の里親探しをしています
フリマ御礼
2018年12月11日 (火) | 編集 |
一昨日にしらこばと水上公園で開かれましたフリマには、たくさんの皆様にご来場いただき、ありがとうございました。
時折北風も吹いて、とても寒い一日でした
それに、さいたま国際マラソン、天皇杯サッカーが重なって、近隣の道路は大渋滞ではなかったかと……


今回は、犬服と犬雑貨中心の出品でしたが、思いの外たくさんの売り上げ
感謝、感謝です
それに、久しぶりに卒業犬まみちゃん(仮名パノン)に会えて感激
太って、若返ったパノンちゃん、ちゃんと仮母のこと覚えていてくれました

パノンちゃん

また来年も遊びに来てね

たくさんのわんちゃんが来てくれたのに、写真はこれだけ
申し訳ありません。
後程、フリマブログをご覧くださいね
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック