Alma保護犬の里親探しをしています
マロンは性格◎
2013年12月21日 (土) | 編集 |
マロンは、まだまだ子犬らしさを残していますが、
およそ5か月を過ぎ、とっても落ち着いてきました。

何といっても、元気いっぱいなのに、控え目
時々、おやつをみすずに横取りされても、怒りません
食べかけのお皿に、みすずが顔をつっこんできても、怒りません
ふざけ過ぎて、みすずに叱られたら、大人しくなります

マロンは、みすずが大好きなんですなぁ
仮母よりも、仮父よりも・・・

みすずよりもはるかに大きくなったマロンですが、
立ち位置をしっかり自覚しています

そして、
202マロン
跳躍力が見事でしょう
がんばったら、アジリティーを楽しめるかもしれませんね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック