Alma保護犬の里親探しをしています
ふうちゃんになりました
2013年12月31日 (火) | 編集 |
昨日、はちべぇさんと一緒に、みすず(→ふうちゃん)をお届けに
ひたちなか市まで行ってきました

高速スイスイで、一時間半あまりで到着
Y様ご家族が、そろって出迎えて下さいました
さらに、お隣のダックス君も!
すぐに、ふうちゃんとご挨拶してくれましたよ
良いお友達ができて、良かったね

ふうちゃんは、一足早く、素敵なお年玉をもらっちゃったね
Y様、可愛いふうちゃんを末永くよろしくお願いいたします。

みすず302
ちょっと緊張気味?

みすず303
ふうちゃんは、すでにY家の一員です

みすず301
夜、メールでいただいた写真です。
気持ちよさそうに眠っていますね 安心しましたよ~
楽しいお正月を迎えてね~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きんときかあさん、はじめまして!
きんときかあさん、はじめまして! コメント、ありがとうございます。私も、Mixつながりで、つくしちゃんが、気になってましたよ。これからも、よろしくお願いします。
2014/01/04(Sat) 09:40 | URL  | ゆもわん #-[ 編集]
ふうちゃん!おめでとう!
ゆもわん様はじめまして[きんとき]と申します!おんなじMixワンコ繋がりで密かにみすずちゃん応援してました!良かったですね♪みすずちゃんに会ったことはないけれどなんだかんだとても嬉しいです♪カワイーマロンちゃんの幸せも祈っています!
2014/01/03(Fri) 23:58 | URL  | きんとき #/c2.ISBc[ 編集]
グレオBAHBAさま、
昨年は、応援ありがとうございました。
微力ながら、今年もがんばりますので、よろしくお願いいたします。
2014/01/03(Fri) 14:37 | URL  | ゆもわん #-[ 編集]
みすずちゃんおめでとう*(^o^)/*
ゆもわんさん〜
福くんに続いて、みすずちゃんの幸せさんゲット、おめでとうございます!
やはりゆもわんさんの必死な呼びかけやポスター作製の成果ですね。
その調子でマロンちゃんも新年早々決まるような予感がします。
今年一年本当にお疲れ様でしたm(__)m
又来年も頑張ってくださいね☆彡
2013/12/31(Tue) 18:32 | URL  | グレオBAHBA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック