Alma保護犬の里親探しをしています
黄色いレシートキャンペーン
2014年01月13日 (月) | 編集 |
1月11日(土)は、今年最初の”黄色いレシートキャンペーン”の日でした
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。
次回は、2月11日(火)、建国記念日になります。
ぜひ、たくさんお買いものして、レシートを投函してくださいね
よろしくお願いします

ところで、キャンペーン当日、
あず母さんが、とっても可愛いしおりを作ってきてくださいました。
投函して下さった方々に、さらにアピール
グッドアイデアですよね~
ゆもわんも来月がんばって作ってみます
マロンのしおりがほしい方は、ぜひイオンに来てね

しおり1
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック